FC2ブログ
たっくさんのアダルトビデオやイメージビデオ。よりすぐりの美女・美少女を探します。
すんげーカワイイ!そのお口にちんぽいれてもいいですか(笑)?
直球アイドル 瑠川リナ
発売日:
・2010/05/19
時 間:
・120分
メーカー:
シリーズ:
・----
女 優:
評 価:
(4.24点 / 21件)
 
サンプルみると蒼井そらにちょっと似てます。バディーもバランス良くキレイで完璧っす!オマンコにチンコいれさせてもらいたいんだけどいいですか(笑)。制服コスプレでお願いします!素晴らしいヌケル作品!!
 レビュー    -画像をクリックすると拡大します-
【作品を見て…】ハードさには欠けるものの、しっかり感じている様子は◎。ちんぽをしゃぶる横顔がイイイイイ!しゃべり方もくせがなくはきはき。全体的な作りはソフトにいやらしいというコンセプトのようで、まさにそのとおり。デビュー作では素材演出ともに合格点でしょう!!
 ◆オススメ度◆
 ★★★★★★★★★★(10点満点中10点)

2010/09/03現在   
 ◆以下リンクより詳細の確認・購入が出来ます。◆
 ●DVD詳細・購入
2235円 (無料動画・サンプル画像あり) オススメ!
 ●ダウンロード詳細・購入
  超高画質
1480円 (3000kbps!)
  通常画質
980円 (300~1500kbps)
  ストリーミング
500円 (7日間視聴可・300~1500kbps)
 ◆出演女優◆
女 優:
生年月日:
1991/02/23 (19歳)
サイズ:
T155cm B81 W59 H85
イメージを含め現在8作リリース中。まさに正当派アイドル。自分のクラスにこんな娘がいたら必ず惚れます。AV出たら大ショック。そして絶対DVD買います(笑)。ヌキます(爆)。
 瑠川リナのオススメ(いまのところハスレは無いようです...)
 ※ 点=5点満点の平均点・件=総評価人数 是非拍手をお願いします!m(__)m↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sclassbeauty.blog104.fc2.com/tb.php/429-a36cf5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
