FC2ブログ
たっくさんのアダルトビデオやイメージビデオ。よりすぐりの美女・美少女を探します。
妄想系の名作。投稿されたレビューでわかります!無料サンプル動画必見!
酔いつぶれた同僚
発売日:
・2009/09/19
時 間:
・106分
メーカー:
シリーズ:
女 優:
評 価:
(3.74点 / 39件)
 
≪276人の方が参考になったというレビュー≫
会社勤めであれば、誰もがふとした拍子に、ふだんは全く意識していなかった女性社員の同僚に「女」を感じることはあるかと思います。
前後不覚で熟睡する女性を傍らに、最初は「やれやれ」とタバコなどをふかしながら見ているのですが、女の上気した寝顔、乱れたスカートから伸びる脚とチラリとのぞく下着に、だんだんおかしくなってきます。
(このあたり、絶妙な尺をとっており、かなり入り込めます)
おそるおそる胸を触るあたりから、女の寝返りなどに飛び退きつつも、堪えきれずに最後までいきます。
これが終始「無言」で展開するという独特の世界観と相まって、かなりのエロさです。
 レビュー    -画像をクリックすると拡大します-
【作品を見て…】≪39人の方が参考になったというレビュー≫
全部で四人の女の子が登場します。
一人目と二人目は、新入社員のような可愛い感じの女の子です。
三人目は、ちょっとギャル系の女の子。
四人目は、ちょっと熟女っぽい感じです。

シーンの臨場感は、一人目のホテルのシーンでは、
別室から漏れる喘ぎ声が臨場感を増幅させてます。
二人目からは、自宅でのシーンとなっています。

下着をゆっくりと覗き、徐々に触り、次第に欲望のままに触っていきます。
女の子も全く感じないという訳ではなく、徐々に漏れる喘ぎ声が作品に緊張感を持たせていて、
どっぷりと見入ってしまいました。

シチュエーションにかなり凝っているので、
このシチュエーションが好きな方にはかなりお勧めの作品だと思います。
 ◆オススメ度◆
 

現在   
 ◆以下リンクより詳細の確認・購入が出来ます。◆
 ●DVD詳細・購入
2992円 (無料動画・サンプル画像あり)
 ●ダウンロード詳細・購入
  超高画質
1980円 (3000kbps!)
  通常画質
1480円 (300~1500kbps)
  ストリーミング
500円 (7日間視聴可・300~1500kbps)
 ●単品レンタル
480円 (7泊8日)
 ●月額レンタル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sclassbeauty.blog104.fc2.com/tb.php/442-80e8a18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
